今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

どうしよー、何はなして良いかわかんないよ

 職場で恋する19歳。
気になる子と二人っきりで仕事する機会を作ってあげても、
上手く話せない彼。


...若いってイイな、マジで!!!
俺はテレた表情まで計算に入れて話しかけちゃうぞ...。


しんデス。




 ●遊び気分でその雰囲気や気分を味わってるのと、
ただひたすら頭の中がごっちゃごちゃで、胸の中で何か暴れてるのでは、
だいぶ違いがあるみたい。
俺は前者でも十分楽しいよ。




 ●テンパってるのは、入り込みすぎちゃってる時。
客観的にみれれば、慌てることなんてあんまりない。




 ●後ろ足が弱ってきてる愛犬をみて、一言。
『お互い年取ったなぁー。』
小学生の時からの付き合いだもん、当たり前か。
付き合いの長さだけなら、友達としては最長か。