今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

交換日記

 世界は変わらない。俺も変わらない。
...だから、やっぱり世界は変わらない。
しんデス。



 ●幸せっていう“感じ”を、
生まれてから死ぬまで一生持ってるアイデンティティーのように考える、
そんな間違い。





 ●俺を尊敬してくれる人たちがいることを知ってるけど、
俺は夜中に寂しくて、
なんか全部投げ出したいって考えて、
眠れなくなるような、そんなやつで、
長かった夜が明けた今は、
眠くて、ただただ仕事に行きたくない。



 幸せってのは完全な世界だ。
そこにたどり着いたら、
今苦しいことが苦しくなくなるし、
辛いことが辛くなくなる。
毎日充実して、楽しく、
気持ちが良い。


 ...それは“幸せ”じゃなくて、
天国の間違いだろ?



 『人生は楽しいこと半分、辛いこと半分。』


 それは一生変わらない。
だから、早く後者があることを受け入れて、
慣れておきたいなぁーって思う。




 今日終われば、明日はNと会える。
家に遊びに行って、
色んな話して、
美味しいもの食べて、心から笑って、
また元気になってる自分が想像できる。



 よし。
いってきます。