今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

デリカシー。この言葉の意味を体で教えてやろうか?

 大人たちがつけてる憂鬱そうな顔の理由がなんとなくわかった気がした。
しんデス。



 ●あれっすね。
仕事、確かにダルいっすね。
何が嫌ってわけじゃないし、
休みだからって何をやるわけでもないんだけど、
なんとなく仕事に行きたくなるのはなぜだろう?
仕事がない日より、仕事してる時の方がずっと充実してるはずなのに...。

あ、あれだ!
結局「普通」が嫌なんだ。たぶん。


うーん、俺もプラモ始めよっかなぁー。
『早く家に帰ってプラモしてーよー!!』とか言ってるO君はめっちゃ楽しそうだからなぁー。
でも俺、プラモ作ったことねーしな。
プラモ友達いないし。
絵にしよっかなぁー。
それか...やっぱ、出来れば音楽が良いかも...。

おー、なるほど!プラモの利点が今わかったぞ!!
広い場所を必要としないし、音の心配とか全然ない!!!
それは素晴らしい!!
ちなみに電子ドラムなら手が届く値段なんですが、
うちアパートだから下にバスドラをドカドカやってる音が響かないか心配で...。
ピアノを置く場所なんてないし...。

うーん...。

とりあえず、スタジオ行ってドラムを練習してこよう。



明日からしばらく休みなしっす。