今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

青春とは病気だね

 神経がさ、どうしても...。
明日こそは。
しんデス。


 ●またしても寝れない。
今回は暑さが原因のような、
音が原因のような、
もう何がなんだか...。
昨日は授業が三つしかなかったのに、
帰ってきてみたら、ヘットヘトだった。
にもかかわらず!(ハウエバー!!)
...寝れなかった。
眠りについたのは遅くだったし、その後も何度か起きた。

ショックなのは、
試してみた睡眠なんとか剤的なものが、
ほとんど効かなかったこと。
なぜだ!?
効かないことはよくあるし、
効かない人もよくいるとは言うけれど、
けっこう値が張ったのに!!

あー、とりあえず睡眠をどうにかしなきゃ、
何も手につかないし、
こんなひどい顔で友達に会いたくねー。

でも...コンタクトだけでも取りに行こう。
うん、そうしよう。

 そんで電車の中で寝よっと。




 ●所属が決まった。
8月から働き始めるとのことだ。
まぁー今までだってたくさん代行はあったけど、
それまで俺に何をしろと!?
...俺としては都合が良いんだけどね。
この機会に通訳の勉強やっちまうから。
つーかその前に、
ちゃんと英検の対策しなきゃな。


 めちゃくちゃひとりごと。
こんなもんですよね、眠いときも眠くないときも。