今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

ここでーっす♪

chocoan2009-07-03

 神秘とか冒険とか、出会いとか、そんなものを...誰か俺にくれ!
...中学生か!?

しんデス。


 

毎日がとてもつまらなくて いつだって負けそうになるの

恋をしていても遊んでても なんだか先が見えないよ

目を開いたら すぐ魔法みたいに 幸せが訪れるといいよね


たまには近道したい駄目かしら

苦労はしないでのんびり過ごしたい

どこかで近道をしたい駄目かしら

常識なんて誰かが決めたこと



頬杖をついて考えると いつだって溜め息が出るの

「苦労は買ってでもするもの」だと なんだかピンと来ないけど

運も実力 大切にしましょう 幸せに出会えたらいいよね


たまには近道したい駄目かしら

明日はみんなで楽しく過ごしたい

どこかで近道をしたい駄目かしら

考え過ぎずに気楽に歩きましょう



テレビドラマのラストシーンみたいに 幸せを掴めたらいいよね


たまには近道したい駄目かしら

運命の女神微笑みかけるから

どこかで近道をしたい駄目かしら

色んな生き方探して歩きましょう


歩きましょう

 ↑ぼのぼののエンディング?らしいです。
ぼのぼのは憶えてるけど、この歌は憶えてませんでした。
だけど今聴くと、なんかすんげー良い歌!?



 ●近道をしたい、というのが本音だけど、
今日はちょっと頑張らなきゃいけない。
ちゃんと勉強して、夜は手紙を書こう!!




 ●俺に何かあると、メールをくれる人がいる。
それはとっても素直に嬉しいもので、それだけで元気になれる。
俺もちゃんとアンテナを張っていたいって思う。