今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

北へ

南は屋久島まで、北は…青森まで。しんです。

●試験終了。あっけなく終わった英検。勉強した甲斐は大いにあったと思うけど、単語以外はミスをひとつでも犯さないようにという消極的なテスト。いまいち燃えないんだよなぁ…。
結果は6日までに通知され、解答は明日の1時頃からWebで公開するそうな。試験問題は持ってきたけど、果たして今回の旅で俺がネットを使う機会はあるのか!?
…まっ、ないだろうな。帰ってから答え合わせしよっと。

●ということで、今青森です。なかなか寒いです。そして灯りがなくて、なんだか怖いな。
明日はレンタカーで色んなとこ回らなきゃいけないし、しっかりしなきゃ!