今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

笑顔の成分は?

 全部放り捨てて、旅に出たいと思ってるしんデス。



 ●Elliotの夢をみた。
日本に突然遊びにきて、
そしてなぜか俺は高校生で、
その後二人で日本での高校生活を大いに楽しむ...というようなストーリー。
今更ながら、どれだけあの笑顔と明るい性格に助けられてきたか、
実感した。
挙動不審で、彼女に振り回されっぱなしで、
それでいて優しくて、他人をバカにしたりなんかしなくて、
いっつも元気で...。
JackもKentも去った島で俺が元気にやってこれたのは、
YanetとElliotのおかげだ。
ほんとありがとう。


 ●友達から英検頑張ってってメールが来た。
家にいても職場に行ってもストレスがたまって、
なんかもう何もかも嫌になってる時に、
そんだけで少し元気になれる自分にちょっと笑えた。
南ちゃんの存在は偉大です。
毎日20キロくらい走れるようになるかもね。




 ●日曜の試験のすぐ後に青森に発つことになった。
今日はレンタカーの予約したり、色々と準備したり、
過去問解いたり、...etc
頑張っていきまっしょー!