今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

I’m making banana muffins for you

 なんか会いたいなぁー...って思う人っていません?特に理由もなく。
そんな人になりたいものです。
気負いとか緊張とかそういうものを全部ひっくるめて笑っていけるような人...なのかはわかんないけど、
とりあえず誰かに「会いたいなぁー」って思われる人になりたいなぁーって思います。
ちなみに俺は会いたいって思う人はたくさんいます。
しんデス。



 ●明日は研修最終日...のはず。
その後はどうなるかわかんないけど、
とりあえず予定が決まれば、さっさと旅行に出ようと思う。
友達の顔みたいし、
確認したいし、
自分がどんなとこに立ってるのか知りたいし、
それに...4年間我慢したんだ。
これくらい、良いだろ?

おっと、それよりも、
明日の夜はもうずっと楽しみにしてたMさんのライブ。
リアルに夢を追っかけて努力してる人を見ると、
なんか元気もらうしさ、
自分も頑張ろうって思えるんだよね。
明日はほんと楽しみだぁー!!




 ●昨日はやる気がまったくなくって、一日中眠くって、
勉強をまったくしてない。
やる気がないのは今日も一緒だけど...
今日は練習。
そして明日の準備をしなきゃだから、
無理矢理にでも身体を動かさなきゃ。
あ、でも昨日は色々発見...というか、
新しいことにチャレンジをした日でした。
駅前のスタジオに初めて行ってみて、
個人練をした。
一時間600円で、
平日とか日曜の夜だったら結構空いてるみたい。
これなら時々ストレス解消を兼ねて練習に来れるね。
夜寝れなくなったり、
家にいたくない時はスタジオに行こう!



 ●金曜の夜はいつものメンバー?を急遽召集して、
ちょい悪ヴィッツに乗せてもらい、焼肉を食べに。
思い返すと話がかみ合わないというか、みんな好き勝手に話してるというか、
なんか変な集まりだけど、
話の内容に関係なく、やっぱ落ち着くなぁーって思う。
また夜のスタバに意味もなく繰り出したいです。
あ、でも次は動物園?植物園?水族館?温泉?サウナ?
けっこう小まめに集まれたら良いな。
あ、ちなみにあずにゃん
眠剤買いましたよー。
まだ試してないけど、
明日は忙しいし、ちゃんと寝れないとマズイから、
様子みて今夜は使ってみるかもー。