今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

何かから逃げるために得た力

 勉強、意外に好きです。
しんデス。


 ●今日はこれから国際展示場へ。
Y君がなんかイベントに参加してるらしく、
まったくもってインテリアには興味がないんだけど、
とりあえずY君の誘いなら行く!
ついでに電車に乗ってる時間も長いから、
勉強しながら行く。
試験まであと一週間。
気合入れて頑張らないと!!

ちなみに語彙のとこの模擬テストを受けてみたところ、
25点中12点。
これは受験者の平均点。
合格者の15点には遠い...。
だけど、
ここを0点として計算してたから、
半分でも取れるようになっただけ、良くなったというべきか...。
とりあえず、後は語彙のところをちゃんと復習して、
作文の練習して、
2時間の集中力を鍛えておけば...大丈夫!
...なはず。

今日はとりあえず単語の復習だ!!



 ●来週の火曜にトレーニングが終わるそうだ。
他の二人は...?
俺はどうなるんだろ?
とりあえずライヴがあるから、途中で抜けさせてもらうことになってるけど、
俺だけそれ以降にもトレーニングとかあるのかな?
まだ契約書もらってないし...。
うーん...。
とりあえず、トレ終われば自由だ。
休みの間に友達に会いにいって、
それが終われば、本格的に金を稼がなきゃ。