今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

 ホラーは嫌いです。
バッドエンドはもっと嫌いです。
しんデス。


 ●夜中に友達から電話。
上手く生きれないのだと。
何年か前に何かを失くしてしまったのだと。
どうしたら強く生きられるのか、
やる気ってもんを得られるのか、
知りたいと。


まったく同感ですよ。
俺も同じように感じて、
同じような問いかけをして。


結局さ、人間なんて、
そんな時自分を導いてくれる人以前に、
自分を理解してくれる人が欲しいものなんだと...思う。
そうだとして、
友達がそんな状態の時に、
似たような状態にあって、同じ気持ちを共有できる、
そのことを良かったって思うべきなのかな...。

まぁー導いていけたらそりゃーさ、
ベストなんだろうけど。
俺には荷が重いや。




 ●自分の欠点、足かせになってるものを挙げたらきりがない。
だけど、全部口に出してみると、なんか色々見えてくるものもある。
あー、俺はこんな考え方をしてるんだなって。
もうちょっと口に出してみよう。




 ●気づけばあと2週間で英検。
う〜。
結構がんばってやってるつもりが、
ちょっと間に合う気がしない。
今日から研修の後も勉強してこよう!!
勉強すればするだけはっきり未来につながるものなんてあんまりない中で、
こいつは必ず役に立つ。
だからやる。
頑張ってやる。

よっし、シャワー浴びて、残りの時間単語やろ。