今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

they say that it was in India

 そこに行けばどんな夢もかなうというよ。
ほんとかよ!?しんデス。


 ●金が...飛ぶ。
最近、全然お金が減らなかった。
俺ってけっこう倹約家?とか思ってたら、
今週に入ってから飛ぶように消えた。
やっぱり交通費はばかにならないね。
数万単位でなくなるよ...。

でも来週の月曜にはバイトの面接がある!
週に2・3回しか仕事できないって言ってたけど、
願ったり叶ったりです。
とりあえず収入がないと、そろそろ尽きる...。


 ●今日は豊田にある某大学へ。
山に囲まれた良い環境で勉強する学生たち。
職員によると、学生はやっぱりマジメなのが特徴だとか。
うーん、確かに。
どこか洗練された雰囲気を皆持ってるね。
でも、気になったことが一つ。
勉強ばっかで、
朝から一日中学校にいる彼・彼女らの、
服に使っているお金はどこから出ているのだろうか...。
ほとんど例外なくみんなそれなりにお洒落な感じでした。
たぶん...そういうことなんだと思う。
羨ましがってちゃ、そんなことで劣等感感じてちゃ、
楽俊に顔向けできないwww

 よし、今晩は履歴書書いて、
早く寝るぞー!

明日はよろしく、こーじ!!