今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

う〜。

 人事の選考する側になりたいと切実に思ったしんデス。


 ●今日の面接はかなーりムカついた。
いつだかKさんが、面接官が居眠りしてて、
『ありえない!』って怒ってたのを思い出した。
いや、別に居眠りとかしてなかったけど、
グループ面接なら公平に行こうぜ、おじさん。
公平が7つの理念の一つだろ?

かなり志望度高かったとこだから、
今日のはけっこう効いたよ...。
人事の側になりたいって思った。



 ●Mさんとスカイプでちょっと話した。
なんか色々と、素直に嬉しかった。
相変わらず元気で、一人でも楽しく生きてて、
俺の言葉をそのまま受け止めてくれる。
ちょっとは疑っても良いとは思うけど...。笑
でも、ほんと助かってます。
いつかまた会いたいな!