今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

ずっきゅん

 メイド喫茶的なものに行ってきました。
ちょっと恥ずかしくて、メイドさんの目が直視できなかったです。
しんデス。



 ●のぞ&とも&あずで秋葉原へ。
テレビでよく観るし、話題にはいつも上がる秋葉原
初めて行ってきました。
カルチャーショックを求めて行ったら、
色んな意味で期待を裏切らないでくれました。
メイドさんって凄いです。
お客さんより二枚くらい上手です。
心の底では何を考えてるか、とっても気になりました。

その後立川に行って、
こっちゃとゴエさんととくひろでマックに(笑)行きました!
俺がお酒飲めないのを考慮して、
マックに行ってくれたのがなんだかすっごい嬉しかったです。
その気遣いはレアだよ、マジで。
...まぁー俺が行った時にはみんなもう既に酔っ払ってたからね。笑

色々と自然に話せて、やっぱり友達って良いなぁーってしみじみと思ったよ。
中学でも高校でも大学でも、
俺は良い仲間に恵まれたなぁー。
中学の友達とか、
この前なまちゃんとかと集まった時もそうだけど、
俺を後押ししてくれるんだよね。
嬉しいな。

嬉しいな、ほんと。





...やばい、なんかちょっとセンチはいっちゃった。
明日からまた気を引き締めていこう!
頑張っていこう!!

働いてる人たち、明日からまた仕事だけど、
えっと...、
Good Luck! & Take it easy!
応援してます。