今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

なんだかなぁー。

 幸せやね。


 そういえばタツヤさん、前から気になってたんですけど、このブログっていつなんかの事故でミスって消えてもおかしくないですよね?まぁーそんなこと滅多にないとは思いますが、万が一ってこともありますし...。そんなわけで唐突ですが、そろそろキリが良いところで日記を本にしませんか?僕は自分のこれまで書いてきた日記がなんかの拍子にいきなり消えてしまうのが怖いんですよ。そしてタツヤさんの日記がイキナリ消えてしまうのも、同じくらい怖いんですよ。一冊注文するのにそんなにお金もかからなそうですし...。せっかく口下手なタツヤさんが語った多くのことがカタチとして残ってないと、僕は不安なんですよね。...別に、はてなに雇われてこんなこと言ってるわけじゃないですからね?(笑)



 まぁーそんなことはさておき、そろそろこの日記も一区切りしようかなぁーって思います。ちょうどもう一年ですしね。





 ―今日終わってみて思ったこと。
  将来のこと考えるとやっぱり不安だね。

  けど、今までの俺の人生って、実はけっこう良いものだったんじゃないかって思うんだ。
  時々しか会えないけど、めっちゃ良い友達がいて、
  そんでそいつらとの尽きない思い出話がある。
  どの思い出にも笑いがある。

  たったそれだけのことだけど、
  今日のそんな時間で、
  なんだか、この20年間に自信が持てるようになったよ。






 ☆最高の瞬間☆
ゆうちゃんとのデート
まなみとの散歩
たっちゃんと布団の上での語り
元中の友達と7中で夜の思い出話