今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

恋をしているんじゃないかな?

 なんだか面倒くさいことは何ひとつやりたくない気分が続いています。週に何回かのバイトと二日か三日にいっぺんの筋トレをやってれば、他の時間はぼーっとしてて良いんじゃないかって思うんです。毎日のように8時間くらい寝ているし、本もあんまり読まなくなってしまいました。やんなきゃいけないこと、やりたいことはたくさんあるんですが...。


 ミスチル箒星をコピーしてみたいし、元小の友達と久しぶりに集まって意味もなく校庭で話したい。英語力アップのために毎日勉強したいし、毎朝関戸橋まで走っていける体力を取り戻したい。



 なんだかこうやって書いてみたら、なんとなくやる気出てきたかも。(笑)今から少しだけ寝て、少しだけ頑張るかな。
明日はバイトだぁー、頑張ろう。