今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

走る。

 一昨日は小雨の中。昨日は雨の中。今日は嵐の中。走ってきました。こんな辛い状況で走るのはとっても久しぶりで、そのせいか色んなことを思い出しました。自分がまだ捨てたもんじゃないこと。きっといつか立ち上がる時が来ること。そのために今努力していくんだってこと。...そんな感じのことです。明後日の朝はテストで、明日の夜は残念ながら走ることができません。昼間のうちにジムで走れると良いんですが、そのためには午前中に勉強頑張らないと。よし、あと30分以内に頑張って布団にもぐりこむぞ!!


 今日の言葉/


『おのれルパンめ、まんまと盗んでいきおった!』


『いえ、あの方はなにも盗んでいってはいませんわ。』


『いえ、ヤツはとんでもないものを盗んでいきましたぞ。』


『え?』


『あなたの心です。』