今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

今日の言葉

 けっこう前から、『今日の写真』として使える写真が足りなくなってしまっています。そりゃー持ってる写真は限られていますからねー、当たり前のことですよね。そんなわけで、『今日の写真』はしばらくお休み。『今日の言葉』ってのを始めてみようかと思います☆さぁーこれはいつまで続くのやら...(笑)。


 あと一つテストが残っているのに、この前のテスト以来どうにもシャキッとしない毎日が続いています。「このテストはあんまり勉強しなくて良い」っていう事が、まるっきり勉強しないっていう方向に自分を導いていってるみたいです。これはいかん!ってことで明日は勉強を少し頑張ろうかと思います。明日で大体仕上げて、火曜はお土産を買いにいくことにしましょう。よし、そうと決めたら早く寝なきゃです!!おやすみなさい。



 今日の言葉/


少しの才能とあふれる情熱。それに伴う行動力!
それがあればどこかで道が開けると思う。


パラダイスキスより。ジョージのセリフです。)