今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

雪ふってんじゃねー!

chocoan2006-03-06

 もう3月だってのに雪は降り続ける!寒いっちゅーねん!!
今日からまた新しい週が始まってるけど、また寝不足だぁー。昨日の夢は、俺がTOEICのリスニングテストを受けてる最中に、簡単なはずの問題がなぜか次々に解けなくてめちゃくちゃ焦ってるってものだった。ったく毎晩変な夢を見せやがって!(疑問。俺は誰に怒ってるんだろう??)


 ストレスは見えないうちにたまってくもの?俺は意識がなかったけど、最近1人で部屋にこもってる時間がとっても多くなったみたい。ジムに行って汗を流すのとは別に、誰かと話すって行為はストレスをためないためにとっても必要なんじゃないかな?って思った。ひきこもる人が、なかなかそこから抜け出せない理由ってか気持ちがちょっとわかる気がする。部屋の中にいちゃー、身体の中は悪くなってくばっかなのに、それを知っててもそこから出て行こうとは思わない。思ったとしても、実行に移せない。いっぺん何かを怖がると、それをずっと怖がっちゃうんだよね。...って俺は別にひきこもりではないが。ひきこもりと言われる人たちは2004年の調査の時点で日本に120万人いるって予想されてるんだって。多すぎー。つうかこの数字ほんとに合ってるのかなぁー??もっとちゃんと勉強しなきゃ!


 んじゃあ今から図書館いって、今日は勉強を頑張るのです!
あ、そういえば...うさぎ!鴎!!俺のこと置いてスノボだと!??炭酸ぬいてぬるくしたコーラ飲ますぞ、こら?


 今日の写真/スノボしてる友達。(続き)