今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

なぜに...

 中間テストが昨日で全部終わりました!なのになぜ今日も忙しいんだろ?いや、忙しいわけじゃないんだけど、時間をめちゃくちゃ無駄に使ってる自分がいる...。なんだかぼーっとしちゃって。


 昼間ぼーっとしてるのはきっと、最近よく寝れないせい。なかなか寝付けないってもそうだし、夜中にわけもなく起きるし、明け方にも必ず一度起きる。変な夢をみるし...しかもその夢、なんだか欲求不満を示唆してるような気がする。だって俺の友達の、可愛い女の子ばっか登場すんだよ?これはどう考えても欲求不満なんだよ!!ついでにこの夢、妙にリアルで精神的に疲れるんだよね。目が覚めたら疲れてる自分がいるなんてマジ嫌だし。にしても、欲求不満っていう自覚あんまないんだけどなぁー。心理学者であり、夢の研究もしてたフロイトさんが今も生きていたら是非この夢が何を暗示してるのか意見をお聞きしたいもんです。


 こういうくだらない話はさておき、今日ちょっと嬉しいことがありました!


今日、生まれて初めて縄跳びの二重とびができました!!

 
 俺運動するときは縄跳びよく飛ぶんだけど、今日なんだかイキナリ二重とび試してみたくなってみたんですよ。『今の俺ならできんじゃね?』みたいな。
そんで試してみたら、あっさりできた。調子乗って連続にトライ!!そしたら3回あっさりできた。よし、連続で10回くらい!!と思ってやったら、今度一回しかできなくなった...。3回はまぐれだったのかなぁー?
 まぁー俺は一回で満足です☆小さい頃できなかったことができるのはなんだか嬉しいもんだよ!高1の時、逆上がりを試してみたら軽くできたあの感覚。うさぎさんならこれわかるよね!?


 ってか俺って、運動オンチなのかな?逆上がりも二重とびもできなかったなんて、ダサいな俺...。