今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

気持ちが。

chocoan2006-01-25

 気持ちがここから離れつつあります。
ライブとか、日本で楽しいことをやってる自分を思い浮かべると、早く日本に帰りたいなとか思う。
自分の意思で、親に高い金出させて留学してるのに、早く帰りたいってのもねーだろ、って自分でわかってるんだけどね。


 今学期授業ヤバイ。
自炊始まったからか、教習所行ってるからか、ジムに週3回行ってるからか、
その全部がからんでるのか、
時間が全然なくて、勉強してない。
授業でやってることにまったく追いついてない自分がいます。
哲学の授業は予習してないかさっぱりわかんねーし、
ビジネスの授業もやることたまりまくりだぁー。
それに来週は心理学のテスト。
まぁーできることから片付けていくけどさ。


 来月、TOEICをまた受けてみようと思うんだけど、
勉強するヒマなんてあるのかなぁ?こっちで受けると料金高いから無駄に受けたくないんだよね。
受けるからには前より高い点数を取りたい。
でも、3月はきっともっと忙しいだろうし...。
こっちにいる間にTOEICである程度の点数は取っておかないと、
夏にバイトできないから...
頑張ろう、自分!


 すんません、ちょっと弱音吐かせていただきました。


 今日の写真/広島に旅行したとき、弾き語りしてたお姉さん