今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

Driving School Episode Part 2

chocoan2006-01-17

 今日の自動車の教習では、ビデオをたくさんみました☆
そのうちのひとつでは、交差点で運転者が守るべき色々な注意を歌にして紹介していました。


『いん・たー・せっくしょんー♪』(交差点)


 あー、家に帰ってきてからもこのメロディーが頭から離れない。
そのビデオは明らかに古くて、クラスにいたみんな笑ってたけど、
俺には面白すぎて、
爆笑すんのを必死でこらえてました。



 それと、今日は自炊のために色んなモノを買ってきました。
電子レンジは中古のを探すことにしたんだけど、
炊飯器とトースター、包丁、まな板、フライパン、鍋...etc
こんな感じで大体一式そろったかな?
もちろんお金はたくさんかかったよ。
でも食堂でずっと食べてくより絶対安いはずだから、
今回の出費には目をつぶります。
って俺のお金じゃないんだけどねー。


 そうそう、テツローさ、雄三でも角田でもバンドのヤツらなら誰でもイイんだけど、
もしこれ読んでたら、
5月にマジメにライブをする予定があるのか教えてくれる?
俺今、日本にいつ戻るか悩んでるんだ。
あと、戻ったらどれだけ日本にいるか。
大学では夏の間でも単位が取れるようになってて、
4カ月あるうち、2カ月間のコースが2回取れるようになってんだ。(俺ほんと説明ヘタ。ごめんねー。)
そんで、夏の間も英語忘れたくないし、コースできれば取りたいんだけど、
お金の問題もあって、
日本にまるまる4カ月帰ってバイトしようかとも考えてるんだ。
2カ月だけもどって、カナダ帰ってきてコースをひとつだけ取るって選択肢もあるんだけど、だとしたら5・6月に帰るか、7・8月に帰るか決めなきゃいけなくて...。
まぁーこんな感じです。
ライブをマジメに考えてるなら出来るだけ5月に帰るけど、
別にテツローの心が盛り上がってるだけなら(笑)、また考え変えるし。


 今日の写真/スーパーのカートと寮