今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

おめーらみんなイイやつだ!一体何者なんだぁー!?

chocoan2006-01-05

 今日教習から疲れた体と一緒に帰ってくると、
部屋には手紙が5通も!!


 1通は家族からのクリスマスカード。
おばあちゃんからは、辛くなったらいつでも交通費送るからね。というコメントをもらい、兄貴からは Wishing your best luck! とかっこよく書かれてました。そしてお母さんからは、利他愛の精神を忘れずに、とありがたいお言葉を頂き(笑)、お父さんからは、俺が書いた手紙の中の漢字のミスを直されるという...。まさに十人十色ですね。


 1通は、これも家族から。まなみからの誕生日カードを転送してくれた。
勝手に内容を公表していいのか知らんけど、本人きっと見てないし、いっか。
次会うときはお互い素敵度を競い合いましょう、だって。
絶対勝てねーって!帰りの電車を逃しても自分の見たい景色を見ていくようなヤツだぞ、あいつ。俺の価値観だと、俺のはるか上をすいすい泳いでるネコです。


 1通はあずからの年賀状。
封筒を開けるとそこには日本のお年玉のついた年賀状が!ちょっと俺的にこれはネタでした☆あずありがとーね♪自分の小さい時の写真を年賀状に載せるのはイイ手だと思いました。


 1通は竹内からのクリスマスカード。
ずいぶん大きな封筒に、何が入ってるか気になってたのですが...。ずいぶん大きなクリスマスカードが入ってました。(笑)勝手にミスをばらす悪い俺ですが、メリークリスマスのメリーのスペルは‘Merry'ですよ、竹内さん?


 1通はゆみからの手紙。
もう恒例になってきましたゆみの手紙。毎回ほんと楽しませてもらってます。とっても文章がうまい彼女。将来はフリーライターとかになったら絶対イイと思うんだけどなぁー。本人がこのブログを覗きに来る可能性を考慮してゴマをすっておきます。笑)


 そんなわけで幸せな気分の俺...
は、このブログを書いてたらなんだか疲れました。
明日も8:30から授業だぁー。頑張っていきまっしょい。
今晩はよく眠れそうです☆


 今日の写真/勉強してる俺。っぽい。