今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

こっちはまだ元旦!

 明けましておめでとーございます。
今年も『今朝のココア』とさいとうしんすけをよろしくお願いします☆


 テスト前日の夜、必死で頭に色々知識を詰め込んでる。
このテストで70%以上取らなきゃ単位落としちまう。
そんな時、友達の一人が部屋に遊びにきた。
なんだか、いつもと違う様子。
寂しいの?落ち込んでるの?悩みがあるの?


 そんな時、明日テストがあるってことをそいつに悟られないような、
それか『もうテスト勉強は完璧☆』ってウソつけるような、
『ほんとはテスト勉強しなきゃだけど話聞いてあげる』なんて、恩を売るようなマネをしないような、
そのまま朝まででもそいつの話を聞いてあげられるような、
それでいて、そんな自分に酔わないような、(本気で相手のことを思えるような、)
最後に
`You are always welcome to this room`
って声をかけてあげられるような、


...そんな人になれたらイイな。
そんで、そんな場所を用意できたらイイな。


 俺は、そんな友達が欲しい。そんな場所が欲しい。
だから、もし誰かがそんな場所を必要とした時のために、
そんな場所をここに用意しておきたい。





 2005年9月15日の妄想(笑)です☆
実際はこんな部屋とは程遠い部屋に今います。(苦笑)
にしてもくさいなぁー。俺の頭の中って一体...。
でも理想を持ってるだけで違ってくることもあると思うからさ。言い訳ですが。
今年は去年より色々ドキドキすることが起こるとイイなぁー!


 話は変わりますが、成人式での写真を送ってくれる人を募集します!
晴れて成人になった俺なのに、なんとめっちゃ楽しみにしてた成人式に出席できない...。
せめて成人になったみんなの写真が見たいと思います。
だから良かったら成人式での写真を送ってください!
あー、Iさんの晴れ着みたかったのにー!!
中学の卒業以来もうずっと会ってない!(泣)


 今日の写真/いつかの初日の出