今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

ふぅー。

chocoan2005-12-29

 昨日はカナダはBoxing Day。
友達のお父さんいわく、お店がクリスマス前のセールでお客さまにたくさん買い物させた後、
もう一度買い物をさせるための作戦としてセールを開催する日なのだそうだ。(俺説明ヘタ。)
...うーんなんていうか、チョコ会社が考えたバレンタインデーとホワイトデーみたいな感じ。


 まぁそんなわけで友達と買い物に行ってきました☆
今まで特に何も欲しいもの買ってなかった分、今回は色んなもんを手に入れてきたよ。
でも買ったものの中で一番高いものでも$25だったから、大してお金は使ってないんだけどね。
靴やらジーンズやらTシャツやら安く手に入れ、
ちょっと幸せになり、
家に帰って買ったものを身につけている自分を冷静に鏡で見つめてみると、あんまり似合ってないことがわかり、
ちょっと不幸せになる。


 あー、ジョージみたいに手足長くて二枚目だったらなぁー!
実はかなりジョージのバカ王子ファッションが好きな俺です。
マンガの話でした。


 今日の写真/スノボやってる友達♪