今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

著作権ってあるのかな?

chocoan2005-12-23

 日記サボっていたので頑張って更新しようと開いてみました。
が、書くネタがありません。どうしよう?


 こういうときは、やっぱり過去の話。
勝手に、友達が泥酔して電話してきた時の発言のひとつを暴露します。



☆☆☆
『僕らは吹奏楽で出会って、一緒に音楽やって...
これからも音楽やっていくと良いと思うんだ...
僕はこんな奴だけど、そこらへんのチャラチャラした奴らより何百倍も心の深い...
って自分で言ったらおしまいだけど...
斎藤ちゃんカナダいっちゃっても1年に1回は...なんかして...
これからも1ヶ月に一度くらいは会って...無理かな?
将来、何歳まで生きるかわかんないけど、
まだ僕ら3年だから...
将来のM.Nを代表して...
これからも、ずっと友達でいてください...』



 酒の勢いでも何でも良い。
俺らの意味のないように思われた付き合いに大きな意味を持たせてくれたこの言葉。
長生きするのも悪くない。
ずっとバカな話続けるのも悪くないっしょ?
ただたまにはこんなあったかい感じをみんなで分かち合いたい。
☆☆☆


日付は2004年の9月25日になってます。
いやぁー、こんなこっぱずかしいコメント書いてたんだね、俺。
若かった、若かった。
でも、セリフがくさくたって、ほんとのことだ!
友達と一緒に年をとらなきゃ、年取るのに楽しいことなんてほとんどねーだろ?
逆に友達と一緒に年とればきっと楽しいこともまだまだいっぱいやってくる。
こんなポジティブな俺、久しぶり!
もー眠たくてだめー!
こんな日記書いて、明日の俺はきっと恥ずかしい思いをするんだろーけど、
俺は今日の俺だから明日の俺のことは気にしない!
なんかだんだん意味わかんなくなってきたぞ。


 今日の写真/高2の合宿☆