今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

初歩ミス。

chocoan2005-12-20

 今日の夕飯はSUBWAYのサンドイッチ。
6インチのを注文したはずが、手渡されたサンドイッチは1フィート。
目の前で作ってくれてるんだから、普通は気づくはずなんです。
ボーっとしてた俺が悪いんだけど、こんな初歩的なミスをするとは...。
発音は良い方だと思ってたんだけどなぁー。
俺の英語も全然まだまだです。


 にてもこのSUBWAYのサンドイッチ、高けぇーよ。
なんで一個で$9もすんねん!
まぁーこれしか健康そうなもんがないから仕方ないんだけどさ。


そうそう、今日は朝日を見てきました。
残念ながら曇ってて見れなかったんだけどさ、
まぁーその残念な写真をのっけます。


 今日の写真/今朝の朝日。