今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

日記に書けないことだって...

chocoan2005-12-19

 日記に書けないことだってたくさんあります。
特に友達がたくさん見てる日記になんて恥ずかしくて...。
そんな時はドコにこの思いをぶちまけたら良いんでしょうねー?


 食堂が休みでキッチンもないこの寮。
毎日外食というとなんとなく豪華に聞こえるけど、
マックやケンタで毎日食う寂しさといったら...。
レストランだってちょっと歩けばあるんだけど、
高いし、別にレストランに行ったからって料理が健康になるわけでもないんだ。
ファーストフードと食べ物に含まれる栄養分が変わらない気がする...。


あー納豆ゴハンにお茶漬け食べてー!
ってか新鮮な野菜がもっと食べてー!!
何がコンビニだぁー!おにぎりのないコンビニなんて俺は認めん!!


はい、無理言ってます。
でもさ、大学の日本人の友達&近くのカレッジに通ってる日本人の友達二人ともさ、
この休暇中日本に帰ってるんだよ。
あー、なんで俺だけ残ってしまったんだろー?
もちろん金もったいないからなんだけどさ。


って泣き言いってるわりに、ちゃっかり冬休みをちゃんと楽しんでます。
5時間後に友達と朝日観に行ってくる。
晴れるかどうかもわからないのに...。(苦笑)


 今日の写真/ペルーにて。