今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

うんがー!

chocoan2005-12-14

 試験終わったぜ、こんちくしょー!
マジ嬉しいー!!!


 この数日、ろくに睡眠を取らず勉強を続けた...わけではないんだけど、
毎日勉強しかしてなかったからさ、
解放された後のこの感じはほんとイイわぁー!
ちなみに成績は3教科ともなかなか良いと思われます。


 これから長い間停滞していたメールへの返事を書こうと思います。
それから年賀状を送ってくれるという方は是非コメントのとこに書き込んでくれるなり、
メールくれるなりして下さい。近いうちにメールでお知らせします。
返事は絶対書きます☆
あ、でも、なんだかこっちのレターセットって良いのないんだ。
グリーティングカードはいくらでも種類があるんだけど、
『手紙』って感じでもなくて、なんだか裏にバーコードそのまま印刷されてるし...。
便箋っぽいのも探したんだけど、
無地のしか置いてないんだよね。
だからもしかしたら葉書になっちゃうかもだけですが、よろしく。


 今日はストームが来るらしいです。 =雪がわんさか♪
しっかし興奮してるのはどうやら俺ら留学生くらいらしくて、
カナダの友達たちは、テストが終わって帰省する時期だから
雪降るのは嬉しくないみたい。雪が降りすぎると車で帰れないんだって。
一体どれだけ降るんだよ?


 今日の写真/たーきー