今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

テスト終わるまでとか言ったけど。

chocoan2005-12-13

 日記なんて書いてるヒマなんてねーだろ、俺!
でも今日は書かなきゃいけない出来事が。


 夜中図書館から帰ってきたら部屋に手紙がはさまってる。
開けて見たら、そこには誕生日おめでとーカードが。







 ...この時差がちょっとうまい具合に働いてめっちゃ嬉しー!
『今さら!?』って思わず声に出してしまうこの感覚がなんかイイ☆
蒼雪と鴎ありがとー♪ほんとにすんごい嬉しいよー!


 手紙やメールの返事が停滞していますが、すいませんがみなさんもうちょっとだけ待ってて下さい。
あと15時間で全部終わります。
明日よっぽどヘマしなきゃBはもらえるはずなんだよー!
翔みたくAは望めないけど、俺としてはB取れたらすんごく嬉しいんです。
ではでは、今からシャワー浴びて、今晩は暗記の鬼ならぬ
暗記の猿になります。
あーもう何言ってるかよくわかんねー!
ストレスでハゲるー!!


 今日の写真/卒業ライブ後、鴎と。蒼雪の写真ないんだよーゴメン!