今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

モットーバトン?結婚バトン?

chocoan2005-12-06

 なにやら『〜バトン』というものが回ってきました。
これはちゃんと回さないと回してくれた友達に失礼、というのを口実にテスト勉強をサボります。


 まずは翔からきたモットーバトン!


□1.モットー、なに?
 ◎食い物を残さないこと!
 ◎思いついたら即行動!!
 

□2.一番楽しい瞬間
 うーん、なんだろ?友達とじゃれあってる時かな?


□3.こうなってほしい世界
 悲しいことが起こったら、助けてくれるヒーローが必ず現れる世界になって欲しいな。


□4.モットーバトンをまわす人
 うーん、この質問に答えるのはとっても楽しかったから、大好きなハリーにまわします♪


 
 次はゆみから回ってきた結婚バトン!

Q1:結婚したい?
 これさ、したいって答えなきゃ後が続かないって思った俺はひねくれてる?


Q2:何歳くらいで結婚したい?  
 わっかんねー。30とか?


Q3:結婚相手に求めるものは? 
 愛だけです。なんちって。


Q4:子供は何人欲しい?
 うーん、一匹いれば十分だけど...何人でもOK☆


Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?   
 ショックだろーなぁー。俺よっぽど相手に惚れてなきゃ結婚なんてしないだろーから、怒りよりもショックの方が全然でかいと思う。うーん、頑張って相手をもっかい振り向かせる!


Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う? 
 お互いの中に何かひとつ信じられるものがあればうまくいくんじゃん?


Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
 俺は主夫になっても全然OK!

   
Q8:結婚生活に求めるものは?
 冒険!


Q9:新婚旅行は何処行きたい?  
 世界一周ってイイ案だよね。でも俺はあえてディズニーランド!夢の国♪


Q10:将来自分は結婚してると思いますか?
 わっかんねー。でも寂しがり屋はみんなしちゃうと思う。俺とか、モリとか。


Q11:回したい人!!
 くさいセリフが聞きたいからヤマ。あと、なんだか微笑みたいから生駒とコバ。
それとたっちゃん・うさぎ・まゆみ、最近ブログ更新してないから回す!
あと、蒼雪とyoo、もし見てたらtomiもお願いします☆


 今日の写真/誕生日プレゼント②