今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

誕生日プレゼント。

chocoan2005-12-05

 友達から誕生日プレゼントをもらいました!
素敵なブルーのパジャマと、マグカップ、それにハンドタオル。
...なんだこの生活必需品は!?(笑)


 しかもしかも、俺実は、
ずっとパジャマなくて欲しいなぁーって思ってたし、
コップも部屋にひとつもなくてこの間不便だなぁーって思ったとこだったし、
タオルにいたっては、先日失くしたばっか。
部屋にビデオカメラが仕掛けてあるのかというぐらい完璧な需要の理解。
いやぁー、ビックリしたぁー。


 メール&コメントをくれたみんな、ほんとにありがとうございます。
きっと友達や家族からのお祝いやプレゼントがなかったら、誕生日なんて年を取るという現実だけの悲しいものになってしまう気がするよ。(笑)
中には絵を書いて送ってくれた友達(精神年齢推定14才くらい)もいて、ほんと心がいっぱいになりました☆
それに、思いがけないことに、両親から電話がありました。
なんだか恥ずかしかったけど、これも本当に嬉しかったなぁー。
前にもいつか日記に書いたけど、俺はバカだから、わざわざ海外とか行って離れてみないと大切なものに気づけないんです。


 
 今日の写真/誕生日プレゼントのパジャマ