今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

ちょっと一休み...。

chocoan2005-10-21

 うーん、ちょっと嬉しいぞー☆
今日心理学の小テストで88%取れたからさ。
それに次のテストは来週の水曜日。
それまでにレポートが3つあるとはいえ、ちょっと一休みできます。
昨日は徹夜しなかったものの、3時間しか寝てないから
今頭がボーっとしてます。
これから久々にジム行って、適当に汗流してきます☆
あー何もない日って幸せー。


 でも、昨日のメールにたくさんの返事が返ってきてて、
むしろのそっちの方が嬉しいかもです。
みんなありがとー☆


でも、みんなさすがです。
とてもとても参考になります。
ってかよく考えたらみんな凄すぎ。
お前ら学歴高すぎだぁー!!!!


とりあえず気楽に構えつつ、大学院の募集要項(?)をネットでチェックしつつ、
テスト勉強を頑張っていきたいと思います。


 あ、そういえば麻衣ちゃん誕生日おめでとー☆
十代最後の年を満喫してね♪(俺はもうすぐ十代終わるから...笑)



 今日の写真/トルコ大地震の被災地に行った時にあった女の子