今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

ちょっと聞いてくださいよ、お客さん。

chocoan2005-10-20

 なんだか、最近ストレス感じてるわけですよ。
だってさ、次から次へと課題が出されて、
中間考査が終わるのが楽しみでもないんですよ。


 んでさ、今まではがむしゃらに頑張ってたんだけど、
ふと成績のことが頭によぎったら、
かなりヘコみました。
ただ卒業した後就職すんならさ、成績なんて関係ないよね?
今まで就職のことしか考えてなかったんだけど。
でも俺、最近大学院も頭に入れてるからさ、
やっぱ成績評価されるのかと思ったら、
ヘコんじゃったわけですね。


うーん、盲点だった。
こんなこと忘れてた俺はバカです、はい。


まゆみは将来どーすんのー?
ってイキナリ個人に話振ってみたり。


大学院考えてる人、何が要求されるのか知ってたら教えてください☆
あと、どれくらいの成績が要求されるのか、自分のとこの例でイイんで教えてください...。


今日は徹夜するぞー!!!
久々でウキウキ、ぼこぼこ。(?)