今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

たまには...

chocoan2005-10-05

 先日はたくさんの良い返事をありがとーございます。
面白い知識を仕入れ次第メール送らさせて頂きますのでよろしくお願いします。


 ただいま夕方6時。
今さっきまで寮の友達が部屋に遊びに来てたんだけど、
文化の違いについて熱く議論を交わしました。


 具体的なトピックは、どんな女の子を可愛いと思うか、でした。(笑)
カナダ的な表現を使うならば、どんな子を熱い(hot)と思うかです。


...言い訳をさせてもらえるならば、話を振ってこられたので、俺は応えただけでして...
議論が熱くなったのは不可抗力かと...。(言い訳終了ー)


 ネットを駆使し、友達は熱いと思う人の写真を片っ端から見せてくる。
しかし、文化の違いが〜!
なんつうか、みんなセクシーだとは思うんだけど、
『あんま可愛くなくない?』
ってのがすべての人に対しての俺の感想でした。


 そして今度は俺の番。とりあえず有名な人を片っ端から。
長谷川京子とか伊藤美咲大塚愛...
で、友達の感想は
『顔立ちいいと思うよ』
...それだけ。
うーん、文化の違い。文化の違い。




かるちゃーしょーく♪