今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

ちょっと休憩。

chocoan2005-10-07

 今日面白かったこと。


俺は寮に住んでいるんですが、
食事は毎回、寮の隣りの建物の中にある食堂に行って食べてます。
そこでは規則があって、
『食堂の食事を外に持ち出してはいけません!』
って張り紙がドアのところに張ってあるんです。


 今日は夕食を友達と3人で食べてたんだけど、
食事終わって食堂を出る時、美味しそうなケーキを発見!!
うおっ!と俺が大きなリアクションでケーキを見つめてると、
’grap it!'(持っていっちゃえ!)
と友達が言う。


俺はテーブルからナプキンを取ってきてケーキをつかんでドアに向かう。

しかーし、ドアの前には食堂のおばさんが...。

やっぱ無理じゃん。...どうすっかな...。

友達二人、イキナリ食堂の真ん中で腕を組みながらダンスを始める!!!?

すると食堂のおばさん、笑いながらそっちの方にむかっていく。

マジかぁー!!?ってか今だぁー!!

無事ケーキを持って食堂を脱出♪


...なんかマンガみたいじゃない?
マジ面白かったし。これは今度やってみるしかねーべさ??
みなさんも今度どこかでトライしてみてくださいね☆★☆