今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

ねぶそく〜!

chocoan2005-10-04

 ねぶそく〜!しかし今日は12時までに必ず寝る!!寝るったら寝る。


昨日もレポートに追われて夜遅くまで起きてたから、
今日の授業は起きてるのが精一杯でした。
でも勉強をめちゃくちゃ頑張ってるってわけでもなくて、
ちょっと自分的には不満です。
課題に追われてるだけで、
ちゃんと自分が内容を吸収しているのかどうか...。


 そうそう、突然ですが誰か心理学に興味ある人はいませんか?
もしくは俺のつまらない話に耳を傾けてくれる方...。
というのは、誰かに授業で得た知識、教科書で読んだ内容を聞いてほしいんです。
吸収した、まだそれだけでは曖昧な知識を他人に話したり説明したりすると、
その知識の理解が深まる、整理される...ってよく言うじゃないですか?
それを実行したいんです。


まだ英語でこれを説明できるほどの力はないし、
どっちにしろここにいる人はみんなとっても忙しい。
ついでにこっちに一緒にいる日本人は、そういう難しい話に一切興味ナシ。


もし誰か興味ある人がいたらメールでもコメントでもください☆
気の進まない人は、言わなくてもわかると思うけど無理して受けないでね!
誰もいなきゃいないで俺の親友に勝手に送るからさ♪
わかった、親友?これは強制だから♪