今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

これもコスプレっていうのかな...?

chocoan2005-09-29

今日は横の写真の格好で一日過ごしました。
え、わかりにくいって?
これはですね、高校の制服ですね。


 いやー、これが人目をひくのなんのって。
前から来る二人組み。
俺とすれ違う時だけちょっと会話が止まる。


授業の始まる時。
教授がクラスを見渡して、視線が俺のとこにきたとき、
ちょっと「ん?」って顔になって止まる。


んー、みんなたぶん、
『日本人ってみんな変な格好するんだなぁー』
...って感じに思ってるよね。


ここじゃあ俺が日本人代表ですから☆


クレーム・突っ込み・文句・ムカつき・いちゃもん
なんでも大歓迎!!