今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

う〜。

chocoan2005-09-28

 今日は心理学のクラスで小テストがありました。
小テストって言っても45分間の、配点がクラスの成績の15%分のテストだから、かなり重要。
でもなんでこっち来て最初のテストが心理学のテストなんだろうね。


結果はまぁまぁ。70%〜80%は取れたはず。
3日前から準備してたかいがありました。
昨日なんて2時間半しか寝てないもんね。
だから今日はしんどかったよ、ほんと。


 明日はMicrocomputerのレポートの提出日。
今日はもう疲れたから、明日の早朝に起きてやってしまおうと思います。



...図書館で教科書とずぅーっとにらめっこ。
なんか、大学生らしいよね??
ちょっとだけそれが嬉しかったです。
他は辛かったよ。(笑)
ま、やれるだけやれたから、今はすっごい気分がイイんだ。
明日も頑張ろう☆