今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

うわ〜!

chocoan2005-09-22

昨日日記書いたのに、疲れてたせいかボタン押し間違えた。今日見たら載ってなくてショック...。もう一度頑張って書きます!

 カナダに来て困ったこと。


俺、寮に住んでるじゃないですか?
トイレが共同なんですよね。ってか、bathroomって言うくらいだから風呂(シャワー)も一緒なんだけど。
いや、それは大した問題じゃないんだ。

えっと、あれ、便器っていうんですか?便座?
あれがさ、...なんか高いんだよね。
俺が座ると、なんかつま先しか床につかない。みたいな?


ちょっとビックリ。かなりショック。
座って気づいた時、思わず「え、マジで?」って日本語でつぶやいてしまったわけなんです。
んで、その後なんとなく、他のぬらりひょんのメンバーならどんなリアクションをするんだろうって考えて...俺の勝手な想像をここに載せます。

注)角田さんは(一応)女の子なので除外させていただいております。


ケース.1 田代の場合

『ん?なんか高くね?』
足長いからあんま気づかない。


ケース.2 コバの場合

『...?う、うぉ!?た、高いー!!!』
なぜか異常に興奮。便器の高さでそんなに喜ぶなって、こば。


ケース.3 雄三の場合

『......』
えっと、リアクションの練習をしてください。


久しぶりにぬらりひょん、オンステージでした☆



<前回書き込みしてくれた人たちに>
★ハリー★
 どんまい。
★ななみ★
 つづく!ひたすらつづく!!
★てつろう★
 俺が出発する時にくれたメール。『無理しない程度に頑張ってこい!日本にはたくさんの仲間がいるから強気でいってくれよん!!』 正直ほんとに嬉しかったわ。俺の手帳にメモってあるから。マジさんきゅー。
★めぐ★
 ぜかこっちでも「サルみたい」と呼ばれる始末。なんでだろ?めぐテレパシー送った??
★でら★
 でら〜!知り合いがきたらティッシュ10個くらい渡さなきゃ。でらケチだって麻衣ちゃん言ってたよ?
★yoo248!★
 ブログ、yoo248!の心の中を覗いてるみたいでめっちゃ楽しいわ☆また遊びにいくから♪
★杏子★
きょうたん?俺のこと斎藤クンなんて呼んでたっけ?まぁここでパ○ーと呼ばれるのも..(笑)