今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

今、自分に自信のある人...

chocoan2005-09-25

 たくさんのコメントありがとーございます☆しっかし、そんな頑張って書き込まんでも...。たまに読んでたまにツッコミの一つでも入れてくれたら俺は言うことないんで。(笑)


 最近ちょっと空回りな俺。しっかりと落ち着かなきゃ。


『慎介、落ち着け。男はドンと構えなあかんよ。』


 これは地球一周してる時同部屋だったマナブがよく俺にくれた言葉。
言葉遣いがこんなんだったかは憶えてないんだけど、内容は確かにこんな感じ。
マナブは典型的な「隼人」で、人間がおっきい。ガハハと笑い、ちょっとやそっとじゃ動じない。
今考えるとマンガに出てくるようなキャラだったなぁ〜。


マナブ、元気してる?
あれから3年経ったけど、俺はやっぱりこんな感じです。
マナブの歳までに、マナブみたいになれそうにないなぁー。
でも今より少しは落ち着けるように頑張ってみるわ。


写真は今の俺の部屋です。