今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

うっ、もうあと2日...

『実際キビしい』


 うん、実際きびしい。阿部君の気持ちがなんとなくわかってきた今日この頃です。


明日と明後日はなんもやることがないようなくらい余裕をもちたいから、今日めっちゃ頑張ってる俺なんですが...、今日中に全部まとめるのは無理っぽいわぁ。


 そうそう、最近Webカメラを買いました。これがあるとビデオチャットができるから、海外でもタダでテレビ電話できる!!...はず。
お金に少し余裕のある人はぜひ購入しよう☆俺のために♪



 そうそう、カナダに留学するということで、最近親戚とおばあちゃん二人から餞別を戴きました。これがかなりの額を戴いたのです。なんか、申し訳ない気持ちでいっぱいで、素直に喜べなかった俺は...修行が足りないなって、ここで使うには変な表現だけど、そう感じました。それは、素直に喜べなかった理由が、このお金をちゃんと大切に遣う自信がなかったからと、この恩を返せるほど俺は大きな人になれるのかという将来に対する不安があったからだからです。俺がただ自分を信じて固く決意すれば、どうってことない話だよね??
 『修行が足り〜ん!』(自分に喝っ!!)


このままじゃナナミさんに怒られちゃう。