今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

毎日...

 精一杯自分の持てる限りの力を使って前に進む。
これが気持ち良くないはずないだろ?
まゆみと一緒だ。
自分で切り開いていくんだ。
いくらでも可能性が広がってる。





 ●今日は9時から教習で、
その後は夜の7時半から友達のよさこいを見に朝霞へ。
それまではフリー。
だからゆっくりプールでも河原でも行ってあっつい中読書でもしようかなって思ってる。
また、可能性広がるかな?






 ●夏休みに入ってから、病院見学に出掛けてる。
これまで見た3つとも、とても良い印象を受けた。
自分が働いてるところを想像できた。
資格さえ取っちゃえば、道は広がってる。
精神障害専門の看護師。
色んな経験を積んで、ジェネラリストになって、訪問看護師になる道。
感染症の病院で勉強を積んで、もしくは保健師になって発展途上国へ。


さぁーて、勉強することがたくさんだ。
頭と体力使いまくって、今日も睡眠の心配をしないで夜寝るぞー!!!



覚醒状態。
でも楽しい、そんな朝6時のシンです。