今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

蛍火の社。

 蛍火の社。
 ティファニーで朝食を
 ボクの音楽武者修行。
 みかこさん。
 処女同盟。




 雑誌に載ってた、読みたい本。







 ●さてさて、ここ何日間を振り返ってみると、
自分はだいぶショックだったらしくて、ストレスもなかなかにたまってたらしい。
部屋に閉じこもったままマンガやら本やら読み漁って、やることやんない。
まぁーこれが俺のコーピング法なのかもしれないけど、
頭ボーっとさせてちゃ、出来ることもできないので、
パソコンの画面をズーっと見てたり、本をずぅーっと読んだりしてるのはやめよう。
あと、健康的に飯食って運動して、早く寝る習慣は元に戻そう。




 ●“悲劇のヒロイン”とゆきさんに言われた。
...いや、ヒロインじゃないよ。俺一応オトコだよ!!
というツッコミは置いておいて、
まぁーゆきさんからはそーゆー風に見えるんだろうなぁーって思う。
俺みたいにマイナス面での覚悟を決めちゃうと。
だけど、別にいっつも暗くて重たい状況じゃない。
なーんもない時は、わざわざ空気を重くする必要はない。
楽しい時は、楽しめば良いんだ。


 ネギくんじゃないけど、俺はどうにもシリアスな方向へ行きたがるらしい。
今を楽しく、と彼に言われてもう10年。
はっきりと記憶はしていても、日々の行動には活かされていないのかと思う。
もうちょっと楽しみながら日々を送っても、
しゃらしゃらdaysじゃないけど、肩の力をもうちょっと抜いても良いと思う。


 もちろん、マイナスな面は残しておいて良い...というか、それがメインで俺は良いんだと思う。
別に二つは、というか色んな面は矛盾せずに俺の中に存在できるから。
中学卒業の時の誓いは、ちゃんと生きてる。
俺は両方見るって言ってたんだよ。



 孤独を恐れて、光にすり寄るな。






 さぁ、ラスト1週間だぁ!!