今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

tube

さぁさ、お入り。どうせなら仲良くしよう。
by どろんこブラザーズ



しんデス。




 ●最近情緒不安定。


『高校生か!?』っていうツッコミを自分に入れるが、
どうしようもない。
なんとか胸の中のドロリとしてもんを引きずって出かける毎日。
幸い、仕事は少ない。
このまま枯れていくんじゃないかって思ってばかりだったけど、
休みの間にいくらか回復できたって思えたのが、さっき。


 CDを半年ぶりくらいに借り、
よつばと”を読み、
夏目友人帳”を観て、
ハーブティーを飲み、
姫の歌ってる姿を眺め、
太一と英語で話し、
親友の楽しい恋の話を聞き、
地元で集まって飲みに行き、
友達のエロいスーツ姿を見て、
おばあちゃんと電話で会話して、
家族とメシ食って、
はるなちゃんからメールが来て、
専門の過去問を全部手に入れ、
あ●クンから電話がきて、
miwaさんからもメールがきて、
たっちゃんの歌を聴いて、
そんで、
あずにゃんが心配してた。




 みんなさ、狙いすましたように連絡くれるんだもん。
これは元気出さなきゃって思うよ。
明日は夜勤...。
『やーるぞ〜!!!』。


 一緒に、年取っていこうぜ。





 ●銀魂のアニメが終わっちゃって、
つまらないってことにさっき気付いた。
くだらないことで大笑いしたいし、
ダメ人間たちの話を聞いてると、
なんだか元気出てくる。
俺だけじゃないんだって思える。


 俺はこっちで良いんだ。
責めない人間でいる。
受け入れるんだ。
負けんな。
どうせなら、人の2倍か3倍遠回りしていけ。