今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

セブン。

 日記を書くのは何日ぶりでしょう?コメントをくれたみなさん、返事を書かないでいてほんとにごめんなさい。
少し近況報告をさせてもらいます。最近はバイトばっかりの生活。『バイトばっかり』というのは、バイトが忙し過ぎて他に何もやれない、ということではなく、バイト以外の時間になぁーんもやってないということです。夜のバイトってのが思ってたより精神的にきついんです。仕事自体はわりと楽だと思うんですけど、夜働いて朝寝るってことだけでなんだか暗い気持ちをいつも引きずってしまうんです。毎日何時間かは自分の時間ってものがあるんですけど、その時間は勉強するわけでも筋トレするわけでも音を奏でるわけでもなく、ただなんとなくマンガを読んだりボーっとする。それがなんだか嫌だなぁーと思いつつ、『嫌だなぁー』で終わって結局同じことを繰り返しちゃうんですね。


 明日は新しいバイトの面接です。週一で良いというので今のバイトが休みの日に入ろうと思ってやってみることにしました。これが何かの良いきっかけになりますように☆