今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

29 years.

 それは、考えてみるとすんげーなげー時間。


 さてさて。
新しい仕事が始まって4日。
いやぁー、やっぱ新しいとこはキツイっすね。関わる人が多いから、めんどいことが多い。
仕方ないし、ふつーはもっとずっと大変なんだろうから、
このくらいで文句言っちゃいけないんだろうけど、
まぁー上手くストレス解消していこう。



才能があるとかないとか、大きなお世話なんです!
もういいんです。そういうの。
くやしいしもどかしいし、恥ずかしいけど、だからってやめるわけにいかないんです。
私の心の中は、ものすごい野望でいっぱいなんですから。


あさひなぐ』より。


雑音にいちいち心動かされるな。
野望があるなら、それが大きなものならなおさら、なりふり構わず動け!
求めるのは結果だ。
動け、動け、動け!
誰かにムカついたりいじけたり言い訳してる時間はもったいないんだよ。
動け、動け、動け!!



 29歳の誕生日を迎えた今日。
お祝いのメッセージをくれた方々、ほんとにありがとうございました。
いつも強がってるけど、ほんとは俺の知る人の中で一番精神が弱いんじゃないかって感じるくらい弱い俺。
それを支えてるのは間違いなくみんなです。
本当にありがとう。



 こんな感じで、十代の時から何も進歩はないけど、
今を元気に生きてるから、一応笑ってる時があるから、
だからそれでよしとしましょう。よしと、してくれ。

おめでとー、俺!