今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

卒業。

 一か月に一度書けばイイ方だというこのブログ、一体何人の人が読んでくれているかわからないが...。
おかげさまで、3日前私は卒業式を迎え、卒業することができました。

 今まで応援してくれたみなさんに本当に感謝です。




 ●卒業して三日...俺は何をやっているかというと、
一日中好きな本を読んで部屋でダラダラ。





...なーんてな生活が俺に待っているわけはなく、
今までたまってた“やること”リストを片づけるために、東奔西走。
月末にはベトナム行きが控えているし、どうにも忙しい。

だけど、
気持ちが全然ちがーう!!!

今まではずっーっと停滞してる気分だったけど、
今はタスクがどんどん減っていくのがわかるから、前に進んでいる感じがするんです。
この調子でどんどん行くよー!!

でも、もちろん3年間でたまりにたまった疲れも癒さねば...。



 ってなわけで、好きな本を持って、カフェへ出かけよう。
うん、これ大事。
あとは、好きな友達に会いに行こう。
こころのせんたく。


 そんなわけで、やることさっさとやって、...好きな人たちに会いに行こう!!!