今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

howling

 仮眠を1時間取ろうとしたら、
いつの間にか夜の2時。
今日は課題が切羽詰ってなかったから、気が楽になってたんだな。
あと、よっぽど疲れてたんだな。
胃が痛いなかよく頑張ってるよ、お前は。


 昨日はめぐたとあっちゃんとレナちゃんと...そこらへんのメンバーがたまたま放課後集まったから、
なんだか安心してしまった。
別に班に不満があるわけではなく、助かってることの方が多いんだけど、
ずっと一緒だとやっぱり疲れてくる部分はある。
だから、時々ムロヤ君に会ったり、
上のメンツと話をすると気が楽になるんだ。


 一つずつ。
とりあえずは今週を乗り切れ。そしたら3連休。
そんで今回のクールを頑張って乗り切れ。
その後二つは先生が話しやすくて楽だぞ。





 なぜだか知らないけど、こんな疲れてる俺にも欲が出てきたみたいで、
ゴールのイメージを描き始めてる。
来週話をしよう。
ちゃんとケジメつけて、前に進むんだ。
12月まで。
待ってて欲しいなんて言わない。
絶対通って、笑ってまた駅前で待ってるよ。