今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

胃。

 50%回復。
痛みがなくなってきたのが3日前。
やっと体調がコントロールできるようになってきた。
それもこれもみんなのおかげ。


 Mちゃんには、「辛い」と言った。
...Mちゃんにはなぜか、素直に弱音を吐けるんだ。
自分でもびっくりするくらいに、辛いと、電話で話しながらボロボロと泣いてしまった。
彼女が教室で俺の隣にいることで、どれだけ救われているか。
ほんとにありがと、Mちゃん。
Mちゃんは、本当にステキな人です。
大好きな、物語に出てくるような恋愛がこれから出来ることを祈ってます。


 それと、
辛いとはっきり伝えることはできなかったけど、
弱っている俺をみて、シェルターと称して自分の部屋に何度も招いてくれたM.A.
あったかいごはんと、音楽と、柔らかい笑顔と、ケラケラした笑い声と、
雑多な内容の本が並んだ本棚と、ロフト式のベットと、ハグと...。
「安らげる」という場所があるということが、本当に嬉しいんだ。
ありがとう。
俺も今の自分の仕事が片付いたら、料理とか頑張って、今度はM.A.のサポートができるようになるね。






 ふと気づいたんだが、
今俺の周りには、Mのつく人が多いな。
Maria, Mayumi, Mayumi, Mari, Manami, Miwa, Moco, Misaki, Misa, Megumi
みんな、感謝してます。