今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

やがて自由に飛び回れる羽を手に入れて

chocoan2012-05-19

 散歩日和。


 さぁー久しぶりに出掛けよう。
体力はまだ回復してないから、近場で、歩いていけるところが良いな。




 Aから緑いっぱいの写真がメールで送られてきた。
カナダからは、色んな色の花でいっぱいの写真が。
俺の好きな人たちは皆、自然を身近におく人たちだ。
そんで、心にゆとりを持てる人たちだ。


俺はと言えば...




”しんくんはいつもフル稼働な感じなので、ほっこりできるかな、、、という写真を送ります。”



....やっぱ、そういうイメージだよね〜。
うん、もうちょいと余裕を持ちまっしょー☆
難しく考えすぎだよ、俺はきっと。


楽しく歌いながら、
ビート刻みながら、



....とりあえず部屋の片づけをしよう。